プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄から福岡に来て20年!!
いまだにうちな~口(沖縄の方言)が抜けない福岡県在住沖縄人。
福岡市南区の沖縄宣伝部長(自称)お酒と人、楽しい事が大好きな健全不良中年です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 福岡県沖縄県人会の忘年会 ふぃーじゃー会 | メイン | 21日限定興南優勝ビール300円興南優勝カクテル300円 »

2010年2月23日 (火)

博多野菜・果物しゅうかん 参加しています。


博多ブランドの農産物を使用したメニューを福岡市のいろいろな飲食店30店舗が参加しています。

花々では2種類!!
博多な花のチャンプルー
塩もみした博多な花をシンプルな味付けでな花の苦味を
いかしました。泡盛に最高にぴったり!!

博多トマトのスープサラダ
博多トマトを低温調理にしました。生でもなく、火が完全に入ってるでもな
くトマトの食感が新しくしあがってます。
トマトの中には、、、
トマト好きにはたまらな~い!

博多野菜・果物しゅうかん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566997/28484717

博多野菜・果物しゅうかん 参加しています。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

KITCHEN HIGA 花々 のサービス一覧

KITCHEN HIGA 花々