プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

沖縄から福岡に来て20年!!
いまだにうちな~口(沖縄の方言)が抜けない福岡県在住沖縄人。
福岡市南区の沖縄宣伝部長(自称)お酒と人、楽しい事が大好きな健全不良中年です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年5月 5日 (火)

泡盛

一段落して少しホットしてまーす。
しかしカウンターにこの日のスタッフに全員集合!
手前から身長低い順にならんでます。

お客さんとカンパ~イそしてスタッフのまかないピザ(メニューに無い)
もちろんオリジナルの生地。


店長 睡魔ミキオのオススメ泡盛
石垣島 請福酒造の限定古酒&本部町のやまかわ酒造のやまかわ
旨いね~!

2009年5月 3日 (日)

OPEN前のカウンター

開店約1時間前です。
ギリギリまで仕込をしてマス。
ちっちゃく写ってるのが
花々の店長 睡魔ミキオと爆裂トモコ。
今日も元気にお客様をお迎えします。

あっ!そういえば今日のひそかなオススメは
網焼きUS産ビーフステーキ!!(約400g!!)
blog見たよってスタッフに伝えて下さい!
¥1980が¥1000にしちゃいます(大丈夫か?)!!(数量限定)
って画像は後日。。。

KITCHEN HIGA 花々 のサービス一覧

KITCHEN HIGA 花々